HUS 日記

2013年03月16日

3月16日(土)
13日に帰国してました。後半からパソコンヒートアップしていう事を聞かず...渡印記も中断してましたね。
話は山ほどありますが...

そう、明日は毎月第3日曜日の「座禅・ヨーガ」滞在中に申し込みがありましたので、やります!

インドは初夏スタート、気温30度超えてました。日本は春が来てていいですね~
日輪寺は四季をはっきり伝えてくれます。禅料理の中にもそれがあって、作る方の心を頂いてます。先月のご住職のお説法はヨーガの云わんとするところ。目から鱗が落ちるようでした。

みなさんと静かに座す時間を楽しみにしてます✨
10:00~ 予約受付ますよ。

後半はゆっくり北のGurugaonの友人宅で過ごしました。一転して高級マンション生活、なぜか落ちつきませんでしたね。観光するではなく、「何もない」時間を味わいました。気づかない自分があっておもしろかったです。
Delhi国立博物館にて

10世紀「yoganarayana」ヨーガの創始者です。




iPhoneから送信



Posted by ma dhyana madera at 09:51│Comments(1)

この記事へのコメント

内容とも時間とも全く関係ありませんが…。(すみません)

先日、「場」に入って直ぐから、
なにか…うーん、正直に言うと、「ソーダ水?」って感じの、
すごく新鮮で泡がふちふちしてる、という感じの爽やかな香りがしてて、
前にかいだことのある精油の(ブレンド?)名前をお聴きしてみたのです。

 …が、
自分でも時間のあいだ中
「なんか違うな~…」
と、頭のはじっこで思っていたのです。

それが昨日、ソーダ水の正体、
わかりました!

…って、本当の「それ」の正体とは全く違うかもしれませんが(汗)

エルダーフラワーのコーディアル!
あの初夏の飲み物の香りだったのです(^-^)

全然違うかもしれませんが…(滝汗)

自分の中での香り認定(←??)、確定しました。
…それだけです(汗)

関係なくてすみません。
Posted by HY at 2013年03月17日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。